
駆けろぐ

Kawasakiを中心としたバイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など。

Jesus !!!

T氏

どうも、、、、T氏です。

 

先週末からシビレております・・・

 

 

少し前からワタクシが使っているPCの様子が

おかしいと感じており、症状を確認しながら

ネットで改善方法を探しておりました。

 

 

同じ様な症状が出ている方が、意外と多くいたので、

解決方法を参考に、色々と試してみたのですが、

どれもダメ (--;

 

 

結果的には、Cドライブをクリーンインストールに近い状態に。

 

 

PC設置後、あとからインストールしたものや、製作データなどの

殆どは別ドライブに保存しておいたので大丈夫だったのですが、

重要なファイルに限って、Cドライブに保存されていたので、

ちょっと途方に暮れております(涙

 

 

こういう事を想定して、ドライブ分けしてたのに、

Cドライブに残し忘れているとは・・・

何という失態、、、orz

 

 

昨日から復旧作業に取り掛かっておりますが、メールを始め、

諸々の設定がメンドクサイ!

 

 

しかも、思わぬ所で順調にいかなかったりしますよねぇ

ぁー、イライラする

 

 

商品リストなどもイチから作り直し。

いつまでかかる事やら (;一_一)

 

 

 

今日はここまで。