
駆けろぐ

Kawasakiを中心としたバイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など。

Z125PRO 挫折編

T氏

こんばんわ、T氏です。

寒い日が続き、いよいよ冬の到来という事で、

久しぶりにスノボーとか行きたい今日この頃です。

 

だがしかし、

 

現実は、相変わらず咳が出ていて、肺炎になるんじゃ

ないかと心配しております・・・

 

因みに夏風邪をひいた時のレントゲンでは、

肺にうっすら白い影がありまして、先生も

「微妙だね・・」って言ってました。

 

なにはともあれ、健康第一で過ごしたいですね。

 

 

さてさて、本題はこちら ↓

f:id:ksstylebike:20161108164203j:plain

 

これはZ125PROのスイッチボックスですが、

発売当初から気になっておりましたが、

ハザード機能がないんですよね。

 

そこで、ようやくですが(遅っ!w)開発に

着手した途端に挫折しました(泣

 

新製品の開発だぜっ! と意気込んで配線図を見たら、

ウインカーリレーが見当たりません。

 

・・・

 

なぬっ?!

 

そんなハズは、、、と思い何度も線を辿りましたが

やはりいないようです。

正確に言うと、ウインカーリレーが単体で装着されておらず、

ECUに組み込まれているようです。

 

この状態だとハザードスイッチキットは作成出来ません。

※少なくとも私の拙い知識では、出来ません(泣

 

あったら便利だから、何とか製品化したかったんですが手上げです。

 

 んー、残念。

 

 

というわけで

 

今日はここまで。