
駆けろぐ

Kawasakiを中心としたバイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など。

気がつけば

T氏

こんばんわ、T氏です (・ω・)ノ

 

先週は夏季休暇を頂き、久しぶりにゆっくり出来ました。

今回の夏季休暇は遠出する予定がなかったので、日頃の行動範囲内をウロチョロする

程度でしたが、纏まった時間があるので、自宅のPCにWin10をクリーンインストール

して、諸々のセットアップなどをしていたら組み込んでいたTVキャプチャーボードが

非対応で使えなくなるという事態に (lll-ω-)

泣く泣く買い替えるハメになり、思わぬ出費にクラっとしておりました・・・w

 

 

そして、休暇明け。

休暇明けって、仕事が溜まっているので、アレですよねw

でも仕事があるという事に感謝して、頑張ります。

そんな仕事の合間に、為替チェックをしてたら円高が加速してますねー!

(これも仕事の内ですけどねw)

f:id:ksstylebike:20160824183951j:plain

ちょっと前には99円台にもなっていたので、夏休みに海外に行った方はオイシかったですね

ぁー、羨ましいw

 

はっ!  輸入商品の発注もやらないと・・・( ̄0 ̄;

 

 

そして気が付けば8月も終盤。

ブログを書くのも約一か月ぶり(ーー;

先月末頃に夏風邪を引き、すぐ直るかと思いきや、3週間位かかりました。

夏風邪はしつこいので、気を付けて下さい。

 

 

今日はここまで。